2017/12/04

冬が来る



師走

また冬が来るね

4 件のコメント:

  1. おはようございます ! !
    明るい空を背景に持ってくる露出の取り方が難しいですね
    どの程度明るさを抑えて撮るか、黒さ加減をどの程度押させるか、
    頭を悩ませますね

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、どうもです。
      おっしゃる通りですね。
      明暗差が激しいので、どういう雰囲気にしたいかに寄って露出は
      だいぶ変わりますね。

      削除
  2. ああ、いい女
    深みがあっていいなぁ
    このモデルさんホントステキです
    あ~、こんな女性をじっくり撮影したい(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. Desireさん、どうもです。
      彼女に伝えておきます。(笑)
      撮らせていただいていると、普段と全く違って時々ドキッとするような
      空気感を纏ったりするので僕の方も負けないように頑張ってます。(笑)

      削除