2017/05/06


5月の爽風

息子と2人 自転車の旅
僕の気持ちはこんな感じ

12 件のコメント:

  1. 子供といっしょの思い出を作ることは子供にとってとても大切なことだと思います。
    親にとってもいっしょにいられるのは案外短い期間なので、親にとっても大切です。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、ありがとうございます。
      子供と言っても高2なんで、すっかり背も抜かされいい大人です。(笑)
      たまに暇になるとこうして付き合ってくれます。
      美味い飯になって釣られてるだけかも知れませんが。(笑)

      削除
  2. こんにちは
    天気がいい日は親子で海へポルタリング
    いい関係ですね。

    快晴で海風が気持ち良さそうです。

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      ありがとうございます。
      たまに付き合ってくれます。>息子君。
      この日は48.9km。楽しい1日でした。

      削除
  3. お子さんと一緒というのはいいですね。
    かばんもこれ以上ないくらいにマッチ。

    返信削除
    返信
    1. 親父は暇なんですけど、息子君バッグ忙しいのでたま〜に...ですが、それでもこうして付き合ってくれるだけ幸せですね。
      鞄...ありがとうございます。
      ブロンプトンはフレーム側にバッグがアタッチメントで付けられるのでハンドルがふらつくこともなく、良く考えられたシステムだなぁ〜と感心することしきりです。
      こうしてお気に入りのバッグも販売してくれますしね。(^^)

      削除
  4. voyagers-x
    おはようございます ! !
    自転車、いいですよね
    風を感じながら走る爽快感、健康的だし
    自転車で走る素敵な季節ですね
    もう少しすると暑くなりすぎかな

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、どうもです。
      この季節は自転車にもオープンカーにも最高の季節ですね〜。
      日差しは強いものの風は爽やかで冷たく走ってて気持ちがいいですね。
      5月はイベントもたくさんです。

      削除
  5. 自転車で走ると飯が美味くて困ります(笑)

    返信削除
    返信
    1. 故に全く痩せません。(^^;)

      削除
  6. 気持ちのいい風景ですね。
    最近ブロンプトンを購入した友人がいるのですが、写真のような状態で駐車するとききました。
    それにしても50km近くを走られるとは! 

    返信削除
    返信
    1. shu_momoさん、ありがとうございます。
      ブロンプトンは基本このスタイルです。
      が、よく倒れます。(笑)
      折りたたみに邪魔にならないようなスタンドも付けれるようですが、この方が可愛いのでそのままにしてます。

      いかんせん小径車なんで距離よりも坂がキツイですね。(笑)

      削除