2017/04/25


brompton × trip

時計を外して旅に出よう

8 件のコメント:

  1. このフレームのブルー。ちょっとターコイズっぽい色が海の色にとても合っています。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、どうもです。
      この色、ターキッシュグリーンと名付けられてまして、まさにトルコ石=ターコイズの色なんです。
      日本のチャリではあまりない色かもしれませんね。

      削除
  2. voyagers-x
    本当に時間に縛られた生き方をしていますよね
    いつになったら時間に縛られない生き方が出来るかな
    仕事辞めてからかな ^^;

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、おはようございます。
      その老後になったら今度は身体の方が不具合を起こしていて...な〜んてことも。。。(汗)
      ということで健康第一ってことですね。(笑)

      削除
  3. こんばんは
    いいところですね。
    時計もスマホも持たずカメラだけ持ってぶらっと歩いて
    パシャ!!

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます。
      のんびりポタリング&写真は最高ですね。
      あーまた行きたいなー。(笑)

      削除
  4. 理想の旅ですね。
    そういや日本はGW? 羨ましいなあ。
    自転車には一番いい季節ですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですそうです。
      GWですよ〜。
      僕は今日明日は会社ですが、その後は5連休です。(^^)
      ちょっと家庭の事情で泊まりの遠出は出来ないんですが、それでも楽しみですね〜。
      車に自転車を積んで色々出掛けてこようと思ってます。

      削除