2017/03/10

X-Pro2 Graphite Edition


色がちょっとだけ変わりました w




現物見ずに買い換えたけど
想像してたよりずっと格好良かった…


6 件のコメント:

  1. カッコいいです!!
    道具が増えても手放せない自分は、こういうものを見たらダメなんですよ。^^;

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、どうもです。
      手放せないご性格なこと、m-pが増えていたことからも容易に想像出来ます。(笑)
      フジのこれもなかなかですよ。(笑)

      削除
  2. やっぱり! ふふふ。

    返信削除
    返信
    1. あっ、予想されてる!(笑)
      セットのレンズも持っていたので、結構追い金が発生しちゃいました。^^;
      無駄遣いだなー。(笑)

      削除
  3. GEゲットおめでとうございます!!!!!
    私、幸か不幸かまだGEの現物を見た事がありません^^
    何か皆さん楽しそうで羨ましいですw

    返信削除
    返信
    1. 色に惹かれてしまいました。
      お恥ずかしい。^^;

      削除