2017/03/10


Yuigahama,Kamakura

6 件のコメント:

  1. この時期この天候で由比ヶ浜ですか。
    波は大人しそうですが、やっぱり寒そう。
    若いっていいなあ。
    色合い、やはりいいカメラですね。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、どうもです。
      この日は結構暖かかったのですが、この後ちょっとだけ小雨が降りました。
      雲はその時の一時的な雨雲だったようです。
      x-pro2、欲しくなって来ました?(笑)

      削除
  2. 何気無い一枚かもしれませんが、なぜかバランスもよくカッコイイ写真です。こういうのが撮りたいです。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、こんにちは〜。
      そう言っていただけると嬉しいです。(^^)
      ありがとうございます〜!

      削除
  3. おはようございます
    空模様が怪しいですね。
    それでもサーフィンするのですね。

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、どうもです。
      サーファーは年中無休って感じです。(笑)
      一瞬の雨雲って感じで、この日は概ね晴れてたんですけどね。

      削除