2011/07/31

カメラ三昧な週末

Leica X1

Please click !!

オーバーホールに出してたRplleiflex 3.5Fが出来上がってきたり
予約していたモノが急に入荷の連絡があったり・・

そんな滅多にないワクワクなことが
いっぺんに来たら勿体無いじゃないか・・ (笑)



そんなこんなで約1ヵ月半ぶりに愛機が戻ってきました
まだフィルムは通してないけど
各所の動きはとってもとってもスムーズで
ピントグラスもピッカピッカで
裏蓋の開閉ひとつとってもカッチリ感が違っていたりで
もう 嬉しいことこの上ない感じなんです (^^)



New itemの方は次のエントリーで。(^^)




2011/07/22

水辺



Leica MP,elmarit 28/2.8,RAⅢ

Please click !!

昨年末に買ったAudi君...
僕的にはほとんど乗れてなくて
オドメーターは未だ3000キロ ^^;

それでもだんだんと気に入ってきました
最近の僕の中の流行りは
折りたたみ自転車をトランクに積んで
現地でポタリングフォト

先週末は乗鞍高原をプラプラ (^^)
今の季節は高原がいいです

ということで・・・
久しぶりにまともなトランクのある車を持った感想でした (笑)


楽しい夏の休日を。





2011/07/19

夏の太陽

Leica X1


Please click !!


澄んだ青空
やがて満天の星空に・・・



山も川も風も星たちも
とても とても 綺麗でした

Days* -by iPhone





2011/07/14

日暮れの頃

Leica MP,summicron 35/2,400TX

Please click !!


今週末は上高地
予約中のアイツは全く来る気配がないけれど
オーバーホールしたズミクロンを持って
のんびりしてこようと思う







2011/07/11

2011/07/08

2011/07/01

surfboardな夏

Rolleiflex T,RAP F

Please Click !!

今日から7月

海開き

海の写真はしばらくお預けかな・・