2010/03/31

SAKURA 2010

Rolleiflex 2.8FX,160NC,Rolleinar2                       ブログ村 中判写真



うまいなぁ~>オレ

な~んて。笑

↑バカです ^^;





2010/03/30

love you

Leica MP,Nokton classic 35/1.4,RDPⅢ                    ブログ村 銀塩写真

あやかりたい (^^ゞ






2010/03/29

潤い


Rolleiflex 2.8FX,160NC                              ブログ村 中判写真

渇いた喉を潤す1杯のジュース



 って  酸っぱいものが苦手な私は
オレンジジュースをオーダーすることは皆無なんですけど... ^^;


閑話休題・・・
M8(中古)の値下がりが凄い
予約中のX1+αで買えちゃう水準...
デジタルの宿命といえばそれまでだけど
これだけ値下がりすると
「もしかして X1を買うよりM8にした方が幸せ?」
「 レンズ交換できるのはやっぱ楽しいかも!?」
なんてことをついつい思ってしまう

フルサイズのM9が出て さらにAPS-CコンデジのX1が出た今となっては
わざわざM8を積極的に選ぶ理由はないよなぁ~っと一方で冷静に思いつつも
頭の中をぐるぐる グルグル (笑)

それもこれも「X1」がいつになっても手元に来ないのが悪いのだ (笑)
(やっぱ 思うところあって1月に一旦予約をキャンセルしちゃったのが運の尽きだったなぁ~ (>_<))





blues

Rolleiflex 2.8FX,400TX                                ブログ村 中判写真









2010/03/25

ささやき

Rolleiflex 2.8FX,160NC,Rolleinar1                       ブログ村 中判写真

実は・・・
明日からまた3連休だったり (^^)



ずーっと多忙だったんで
ちょっとリフレッシュしてきます
少し早いですが みなさんも良い週末をお過ごしくださいませ





2010/03/24

淡い春

Rolleiflex 2.8FX,160NC,Rolleinar1                       ブログ村 中判写真









変化

Leica MP,Nokton classic 35/1.4,RDPⅢ        ブログ村 銀塩写真

刻々と変わる空
時間は止まらない…

2010 桜が開花した日








2010/03/22

1/f

Rolleiflex 2.8FX,RAP F                                ブログ村 中判写真

写真はその一瞬しか写していないし
しかもそこには撮り手の僕は写っていない
けれど 僕はその一瞬の中に
物語や時間の流れのような 空間や時間の変化や動きが
感じられるような写真を撮りたいと思う

僕の感じた "1/fのゆらぎ" を
写真を見てくれた人にも感じてもらえるような・・・
そんな写真を撮りたい



たまにはね・・・ (笑)








2010/03/04

誰も座らない椅子

Rolleiflex 2.8FX,ACROS                               ブログ村 中判写真

写真なく しばらくお休みします

撮りましたら またアップしますので
その時はよろしくです m(__)m










2010/03/03

1枚の写真

Rolleiflex 2.8FX,E100G                                ブログ村 中判写真

トンネルの向こうに身を置くか
トンネルの中に身を置くかで
見え方は全く違う








2010/03/02

awaken

Leica MP,elmarit 28/2.8,400TX                         ブログ村 銀塩写真

最近は忙しさもあって
ほとんどトイデジ= iPhoneな日々・・・
イカンなぁ~ (>_<)

そろそろどっか行きたくなってきた



iPhoneのお遊び写真はこちらにおいてあります
気が向いた時に出先からアップしてるだけ・・・ですけど ^^;









table flower

Rolleiflex 2.8FX,400TX                                ブログ村 中判写真













2010/03/01

ざわめき

Rolleiflex 2.8FX,160NC                                ブログ村 中判写真

雨に任せて
撮り溜めた写真たちを
print out